インターネットビジネスの基本を身につけよう
  
EDCC
 良 く あ る 質 問

 代表的な質問について回答です。ここに記載されていないことは、遠慮無く本部へお問い合わせ下さい。
Q: このビジネスの大きな特長は何でしょうか?
A: このビジネスでは一旦会員登録をすると、インターネットで稼ぎ続けるための必須アイテムである「旬の商材」と「集客ツール」と「ビジネスノウハウ」が随時提供されます。
Q: 有料ですか?
A: いいえ。一旦会員登録をすると「無料」で提供されます。
Q: このビジネスは商材以外にも「ノウハウ」や「ツール」が毎月提供されるのですか?」
A: 本部では随時新しいビジネスノウハウやビジネスツールも開発追加していきます。それらを入手し利用することによってインターネットビジネスのより効率的・効果的展開を行うことが可能になります。
Q: 利益率100%のビジネスランクで参加できるというのは本当ですか?
A: はい。ビジネスパートナーでの参加の場合、利益率は50%で、フランチャイズオーナーランクでの参加の場合は利益率100%、売上げ全てがあなたの利益になります。
したがいまして、本部データに示されている数字の実績を毎月上げることはそれほど困難ではないでしょう。
Q: 利益率100%で無料で提供して本部はどこで利益を得るのですか?
A: 具体的にはFCO権利費更新費用とビジネスパートナー売上げの一部が本部収入になります。まずは会員の方々がどなたでも利益を上げられるシステムでなければ継続した発展は望めないと考えています。
Q: 分割後払いOK!受注保証は本当ですか?
A: すぐにビジネスを開始して儲けることができるよう、分割・後払いOKのビジネスです。(*早い人は開始後1週間で収入が発生!)
Q: 会員になるとどのようなサポートを受けることができますか?
A: 本部が実際に30万↑の実績を上げた方法をそっくりそのまま毎月フィードバックします。会員はそれを全てコピーして使用することも許されています。初心者の方でも実際に30万↑達成した方法を真似るだけでいいのですから難しいことはありません。インターネットビジネス虎の巻には全てが用意されています。もちろん、スキルをお持ちの方は独自の展開でさらに大きな収入が見込めます。
Q: HPは作成できないのですが、大丈夫ですか?
A: 問題ありません。専用HPも支給しますが、戦略上、敢えてHPを使用しない独自の展開方法をお教えします。(*メールとコピー&ペーストでOK!!!)
Q: インターネットビジネスは信頼のおけないものも多いと聞きますが?
A: 顔の見えないインターネットの世界で、ご心配されるのはごもっともです。問い合わせはメールのみが多いネットの世界で、担当者が毎日お電話でもご質問にお答えしています。もちろん、会社所在地、電話FAx番号も明記した上でご案内を差し上げています。
Q: アメリカで一番になったインターネットビジネスコンサルテイング会社のサイトでこのビジネスが成功実践例として紹介されているのは事実ですか?
A: 有難い、光栄なことですが、このビジネスモデルは成功実践例として米国インターネットコンサル会社 Comerce Jungle 社のサイトに紹介されています!(*EDCと代表者名(本田)も明記!!!)以下のHPでお確かめ下さい。

EDC全会員へ有利に展開できるよう特別に特典プログラム付専用ウエッブページも支給していただくというサポートも受けながら展開しているビジネスです。このような客観的事実からもこのビジネスの信頼性につきましてご判断いただければと思います。

http://www.commercejungle.com/affiliate

Q: 今、HPで「インターネット開業システムパック」の中身を見ましたがかなりの商材があり、これらをどのように販売するのでしょうか?
A: ひとつひとつの商材を個別に展開する必要はありません。全てがパックとして含まれている「開業システムパック」を販売するだけで十分に収入を得ることができます。以下の本部データは開業システムパックのみの販売結果です。
 
開業システムパックの販売を通じて、その中の個別の商材の注文も発生します。もちろん、「旬の商材」を個別に同時展開していくのもいいでしょう。
インターネットビジネス開業パック申し込み





 
 

 トップ |  商品情報 |  良くある質問 |  申し込み方法 |  ソフトウェアー販売 |  特定商取引法 |  お問い合せ
copyright 2006 © edcc
inserted by FC2 system